キエールが格安です

商品自体の利用は二度目でした。なので!残り3300mlで!あと(北側の壁)約5回分で!5年×5回=約25年はこちらのボトルで足りそうです。今回は北側以外に西側の壁やカーポートにも使用したので、残り1800mlです。

コレです!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

キエール【送料無料】キエール コケ・カビ 業務用 4L(5倍濃縮タイプ)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

詳しくはわかりませんが!成分もあまり有毒なものでないようなので安心して使えそうです。3時間くらいして薄くなった気がしましたが!緑のこけが綺麗に消えたのは2日後でした。この効き目に感動して!こちらの5倍濃縮の4リットルを購入しました。ただしいきなりこちらの商品ではなく!まずスプレータイプの小さなものを購入して一番ひどく緑色になっていたところでテストしてみたところ!吹き付けてから3時間くらいでほとんどコケが無くなって!元の壁の色に戻りました。効果抜群です♪ただし!雨垂れで黒く染みになってしまった部分は残念ながら消えませんでした。3年後に残りを使い切るとして約6年でこの4リットルボトル1本という感じです。さすがにこのボトルで25年は厳しそうです。画像は!吹き付け前(AM10:00)と!吹き付け後(PM3:00)のものです。新築から約5年経ち!北側の壁が一面うっすらと緑色のコケに覆われてしまい!まず最初に高圧洗浄機の購入を考えましたが!隣家への水しぶきや!サイディングの釘部分の塗装がはがれてしまうという友人の経験談から!別の方法を調べていたところ!こちらの商品が良さそうだとのことで!購入してみました。2015年9月23日!ちょうど3年経過して!3年前の画像1のような状態になってしまったので!物置にしまっておいた残りの3300mlを引っ張り出してきて吹き付けてみましたところ!前回同様3〜4時間後には画像2のような状態に戻りました。効果がでるのはまだ先ですが!楽しみです。数回繰り返すと効果あるのかな?この作業のために3.8mまで伸びる伸縮はしごと噴霧器を購入。。晴れた日に主人が緑に染まってしまった外壁に吹き付けてくれました。北側の壁一面には、700mlを5倍に薄めた(700ml+水3500mlの合計)4200mlで十分でした。5倍濃縮なのでかなり使用できます。なので!使用済みの400mlのスプレーを再利用して散布しました。業者に頼もうと考えてましたが!こちらの商品を見つけダメもとで試してみましたが!コスト面でかなり助かり購入して正解でした。