メッシュを予約なしで即日発送ならココ 2017年度 インソールオートバイの購入をご検討ならココです ライディングシューズリフレクターを買うならココ~!

サイズですが、普通の靴が26.5cmで、シンテーゼ14では27.0cmを使用して丁度よいです(ジャストフィットではなく、僅かに余裕あり)。雨の時はレインブーツをかぶせれば問題ないです。シンテーゼ14とも思ったのですが涼しそうな15に決定しました。

コチラです!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

メッシュ オートバイ ライディングシューズ インソール リフレクター◇【elf】シンテーゼ15 メッシュ SYNTHESE15 オートバイ用 ライディングシューズ 抗菌・防臭・帯電防止インソール リフレクター付 バイク用 スニー

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

スキーブーツのより調整しやすいです。ジャストフィットでちょっとでも大きいのが嫌なら!普段の靴とおなじサイズでよさそうです。シンテーゼ14を使用しております。シンテーゼ12の青もいいなと思ったのですが旧式なので在庫を持っているショップが少なかったです。。シンテーゼ15の26.5cmを購入しました。ぴったりでした。プラスチック素材なので数年は使えそうですが!長期耐久性はなさそうです。元々!シンテーゼ14でも踝が隠れるまでのショートブーツ的な大きさで!ムレが酷いわけではなかったので!シンテーゼ15に変わって!「これは涼しい!」とびっくりするほどではありませんでした。シンテーゼ15でも同じ27.0cmを購入しましたが!生地がメッシュで柔らかくなった分!「あれ!ちょっと大きめ?」の印象でした。普段のサイズは26.5cmで物によっては27.0cmの時もありますがレビューを見て普段のサイズ26.5cmにしました。バックルタイプは初めてで少し不安でしたが、ホールド感は良さそうです。最初はホンダのバイクなのでホンダシューズと思っていたのですが靴底が厚そうだったのでやめました。夏場になり、雨が降りそうにない時は、やはり涼しく過ごせるメッシュタイプが欲しくなり、購入しました。他社製品も検討しましたが、シンテーゼ14を気に入っており、そのメッシュ版のシンテーゼ15を購入しました。普段気に止めない妻もビックリしてました。CB400SFでの真夏のツーリングが待ちきれません。暑い時に涼しくするのは物理的に無理だと思い選択しました。最新のシューズを選んで正解でした。とてもかっこいいです。